きのうは娘が鼻水が出ていたため、大事をとってお休みさせていました

お休みのパパが病院に連れて行ってくれ、パパと娘でゆっくり過ごしていたようです

晩御飯は鶏鍋🍲

娘とパパは先に食べ終わっていたので私は1人晩御飯🌃🍴
熱中症なのか、夏バテなのか、はたまた5月病なのか…
未だに謎ですが。。

メチャクチャ身体がダルくてご飯を食べるのも正直疲れる😣💦⤵️

でも晩御飯前に計った体重は51.0㎏
微増でした🤣


娘が寝た後で月曜日に購入した美顔器を早速使ってみました
小さくて充電式のものが欲しかったんです

なるべく定期的に続けられたらいいな✨


そして新たに購入した娘の熱中症対策グッズが届きました~🎊
でもこちらの色もモンスターズ・インクのサリーみたいだと気に入ってくれたようです😃

健康第一❗
(特に娘の)

今パパも風邪気味なんですよね😖
一緒にいるとそりゃ体調不良の時期も重なりますよね😵

なんとか乗りきらねば💪