きのうの朝御飯はおにぎり🍙や前の晩の残りの肉まん等々


こどもの日は過ぎてしまいましたが、柏餅と苺がデザート🎏

苺大福みたいにして食べてました🤭

朝は2人で思い切りのんびりして、久しぶりに少しだけお勉強✏️

その後は私が行ってみたいお店があったのでちょこっとだけ付き合ってもらいました☺️

化粧品のアウトレットのお店、ドリームマーケット✨

美容サロンを経営している知人から聞いて1度行ってみたかったんですよね✨

美顔器が続くかどうか、自分を試すために買ってみました✨

なんと税抜き499円😳


化粧水と医薬部外品の美白クリームも購入

こちらも税抜き599円と499円

何が合うか分からないし、美顔器が続くかも分からないので取り合えず試したくて😉

その後は娘とイタリアンランチ🇮🇹


子連れだと胡椒を別で持ってきてくれます😆

取り分けてから私は胡椒

娘は胡椒なしで美味しくいただきました🎵

娘だけでなく私までちょっと夏バテなのか熱中症なのか、はたまた五月病なのか💧

身体がグッタリしていて本調子ではないため、2人でシェアでちょうど良かったです❤️