きのうの晩御飯🌃🍴
本当は外食予定で娘のお気に入りのお店に行くはずだったのですが、念のためキャンセルして家で過ごさせることに

娘は悲しそう😖

でも無理するのは良くない
昼間の予定もキャンセルしたので夜くらいお気に入りのお店に行きたい気持ちはすごーく分かります

できれば私も連れて行ってあげたかった😫

卵雑炊は娘の大好物
少しずつですが食べてくれました😆

デザートは削り苺が食べたいとのことでしたので、冷凍苺を買ってきて包丁でスライス

美味しそうに食べてくれました

大人になってからの方がドラえもんの道具やアニメやゲームに出てくるアイテムが欲しくなる

今は仙豆が欲しい

娘に食べさせてあげたい😖

本当は遊びまくりたかったよね。。