きのうの朝御飯は簡単に🍙
お勉強は少しだけドリルをやって~

読者さんに教えていただいたチャコットのマトメージュを使って編み込み😆
新宿へお出かけ🚃💨

【ゴールドラッシュ 東口店】でランチ☀️🍴

11時半のオープンちょこっと前に行ったのに既に並んでいるという人気ぶり😳💦

なんとか1巡目で入れて良かった❤️

私の弟と甥っ子と😄
娘からしたらいとこのお兄ちゃんですね☝️
店員さんがかけてくれるソースが跳ねないように、紙ナプキンをつまんで顔の前で持ち上げます

娘はチェダーチーズと照り焼きのダブル

私はゴールドラッシュハンバーグ

仲良くポケモンの話をしてました🤭
お次は手を繋いで新宿御苑へ

街歩きが暑くて暑くて☀️💧

ひと息つくためにアイス🍨

再び歩き出して~
(弟の身長は183cm。ますます体格よくなっててビックリ🤣)

いい感じの木陰にレジャーシートを敷きました🎵
屋外だけど屋内遊び~🤣

雲ひとつない快晴でした☀️


 

 アイスリングは1つはして出かけ、替え用を↓↑のケースに入れて持っていきました❄️

 

娘のアイスリングは↓のミニーマウスと

 

↓の恐竜です🦖