昨夜は娘とパパと別行動

パパがお休みでしたので娘は学童へは行かず、2人で吉祥寺デートをしたんだそう👫

と言っても雨が降っていたので井の頭公園では遊べず💦

西松屋に行ったりDAISOに行ったりで特に吉祥寺まで行かなくてもできそうなことなんですが、それでも楽しかったみたい🎵

DAISOでは↑を購入👛

以前ホイップデコのアクセサリー作りキットを買ったのですが、それを作る時に使うんだとか🤭

↓西松屋ではこちらのキャップ🧢
小学校で仲良くなったお友達がひらひらフリフリが好きな子で影響を受けているらしい❤️

晩御飯は娘のリクエストで一蘭へ🍜
お子さまラーメンがアプリで無料になることをパパに紹介したかったらしい🤣


てことで私は1人で美容デー✨

予約していたピコトーニングへ
今回で3回目

まぁ、3回くらいでは若い頃から蓄積されたシミは消えないのですが、それでも薄くなるし肌のハリ感やキメも変わります☝️

その後はフェイスパックをしながら岩盤浴♨️
 
晩御飯は雨も降っていたのでアーケードをウロウロしながらお店選び

私はラーメン屋さんや定食屋さんでもガンガン1人で入れるタイプ
(さすがに焼肉屋は1人で入ったことないな😅)

定食屋さんを2軒ほど通り、メニューを見たら750円や800円くらいでガッツリ食べられそう😁

麻婆豆腐定食や五目あんかけかた焼きそばにかなり惹かれたのですが、なにせ店内が明るい💡

光が白い❗💦

トーニングと岩盤浴帰りでスッピンですしね😆

色々と考えた結果、数百円足して落ち着いた灯りの星乃珈琲店へ

入ったら一時期なくなっていたお気に入りのメニューが復活していたので迷わずオーダーメモ


デザート付きってやっぱり嬉しい🎵😍🎵

メープルシロップは残らずかけました😉

定食屋さんでガッツリ食べるのもいいんですが、最近は腹八分目でも幸せを感じられるようになりましたし、数百円足して落ち着いて過ごせる空間と慣れ親しんだ安心感あるメニューをセレクト👍️

さぁて、G.W中3日のお仕事デー頑張った👊✨

あすから3日間、娘と大いに楽しみます🎶


 

 

今美顔器もめちゃくちゃ欲しいんですよね~🤔

 

 

けど美顔器って、、、


使わなくなるじゃないですかぁ🤣


なので購入までスッゴク迷ってます


定期的に美顔器を使用できるのなんて田中みな実さんくらいですよね、きっと…



美意識高くなりたい😂