きのうの朝御飯☕🍞🌄

たんぱく質やビタミン、カリウムなどもしっかり摂取💪

お弁当はぎっしり炭水化物に野菜多め🍱

お腹を常に凹ませるよう、力を入れるようにし始めてだいたい1カ月くらいなので効果がまだ出なくても仕方ないのですが…

きのうの朝計ったら62cm😱

逆に2cm太くなってるし~😣

考えられる原因としては、最近コルセットをサボってたんですよね☝️

朝は咳が酷いし、お腹を凹ませる自前コルセットでいっか😁なーんて思ってしまってやってなかった。。


 朝起きて腹筋運動を終えてから朝御飯を食べるまでの間❗


お弁当や朝御飯の準備やヘアメイクの時間だけでも再びやってみようと思いますDASH!


体重は現在50.4㎏なので太ってもいないんですけどね~🤔


出産前は毎年南の島に旅行して、水着を着るため目標があったのでシェイプアップにも励みやすかったのですが💦


今この未曾有の円安でハワイなどに行ける人は完全にセレブだと思っています😂


我が家には無理~😅


けどハワイまではいかなくてもその他の南国には娘と一緒に行きたいな🎵


筋トレ前にはカルシウムやマグネシウムを摂取💪

 

 腹筋運動前には必ずこちらを飲んでおります☝️