きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡野菜と卵のコンソメスープ
♡サラダ🥗
♡アスパラの豚バラ巻き
♡鮭ハラス焼き
♡焼き芋🍠
♡ホタルイカと春キャベツのガーリック蒸し

キャベツ大量に入れたはずなのにすぐなくなってしまった😱
もっと食べたかった❗


鮭ハラスの脂って美味しいですよね😋🍴💕
ついつい脂を摂ってしまう😘

そしてデザートは昼間に作ったデコチョコと~

苺🍓

娘は抹茶とミルクチョコ♥️

私はホワイトチョコ✨

パパは抹茶チョコ🍵

娘は自分の作品を満足そうに見つめてました🤭

今度はドライフルーツを刻んで入れたり、コーンフレークを砕いて入れるんですって😄

G.W前半休みはなんだかんだと充実✨


土曜日は久しぶりの友人達に会って大いに語り合って楽しかったし、歌舞伎町タワーも行ったし🌉


日曜日は高円寺びっくり大道芸を娘と思い切り満喫🤹


きのうの月曜日は翌日学校や仕事なのでゆっくり寝て、3食おうちご飯🍚🍴


そんな中でもデコチョコを2人で作ったり❤️


 あと2日頑張って💪、またG.W後半も娘と楽しむぞ~🙆



 

 ↑こちらの恐竜柄ポーチ買いました


 ジェルケースごと入れて替えを持ち歩く予定