フェイスペイントに向かう途中で見つけてやりたがっていたホイップデコ🎂

見たいパフォーマンスまで少し時間があったのでスプーンキーホルダーに挑戦❤️

ホイップは最初ラップで練習させてくれます🎵
スプーンに好きな色のホイップをのせてパーツを選んでのせていきます


完成~🎉
可愛い~😍

まだすこーしだけ時間があったので屋内で休憩させるためにお茶☕
偶然見つけて大好きなクランペットを注文💕
プレーンクランペットとベリークランペット🍓
ベリークランペットは初めて食べましたが、バターがよく合い、甘酸っぱくてとても美味しかったです😋🍴💕

お茶後は…

高円寺びっくり大道芸2024の私達の〆❗
芸人まことさん🔥
始まる少し前にパパも合流😄
娘は自分の推しを人に紹介するのが大好きなので、パパが間に合ってくれてスッゴク嬉しそうでした🤭

タイミングよく画像が撮れませんでしたが、大きく火を吹くクライマックス❗
娘は笑ったりのけぞったり、パパも大盛り上がりでそんなパパを見て娘は満足げ🤣

晩御飯は娘推しのこちらのお店へ



パン食べ放題の中には娘の大好きなベーコンエピもあります🍴🆓✨
パンだけでなく、お料理もすべて美味しいです😘
アヒージョやお肉、ポテトサラダを注文メモ

何度も

👧パパ、どお❓️
美味しい⁉️

と確認する娘

👦うん❗
凄く美味しいよぉ~😍



娘、これまた大満足🤣