きのうの朝御飯はチョコバナナトーストとハムエッグ🥚

漢字の勉強をしてから~
午前中の用事を済ませて1度帰宅してからのお昼ご飯🍜

暑かったのでそうめん😄

今シーズン初クーラー✨
鶏ささみとあおさをたっぷり入れた冷たいレモンそうめんにしました~🍋

お昼ご飯を食べたら張り切ってお出かけ🚶‍♀️

娘がずーっと楽しみにしていた高円寺びっくり大道芸2024へ🎊
きのうの最高気温は28.2℃でした💦
晴れて気温が高いことが予想されていましたので、しっかりと熱中症対策☝️😉

今シーズン初のアイスリング❗

日焼け止めもしっかり塗って麦わら帽子も被せました👒

アイスボックスを食べさせながらトコトコと最初の目的地へ

いつものフェイスペイントのお姉さんが居るとのことで南口広場へ


ゴージャスフラワーにしました~🌺



娘と私は今年で3年目なのでタイムスケジュールを見ながら事前に回り方を考えてきました🎵


初めて見ました❗アスタリスクノヴァ✨

どんどんどんどん鉄ポールを繋げ~

最後は後ろのビルの高さを余裕で越えちゃってました~😱

お次は同じ高南通りなので歩いてすぐ😁

パフォーマーのママ友オススメのイディオッツもテンポが良くて技も凄くてメチャクチャ面白かった~🎉

他にもマジックを見たり、色々回りました☺️

娘は声をあげて驚いたり、怖がってギュッと手を握ってきたり、大笑いしたり🤣

リアクションがよくクルクルと表情が変わって一緒に回ってて本当に楽しいです🤭