きのうの朝御飯☕🍞🌄
卵かけご飯だけじゃ物足りなそうだったのでちくわを入れてみました🤭
美味しかった☺️

お昼ご飯には鶏モモ肉1枚丸ごと🐓
普通に食事しているだけではどうしてもタンパク質不足になってしまうんですよね~🤔

なのでこれでもかっ❗ってくらいに詰め込みました😁

野菜スープには根菜盛り沢山🎵

デザートにはまたもや苺🍓とチョコ大福🍫💕

お腹だけでなく、心も満たされるようにしています🍀


↑今朝7時発表の全国気温予想です
(気象庁HPより)

きょうは暑くなりますよ~☀️💦

私は上着なしで家を出ました✨

暑い中少しでも癒されますように🌸

近所のつつじがとても綺麗です❤️


さぁて、きょう1日頑張ればG.W突入だぁ~🎉