きのうの晩御飯🌃🍴
娘には先に食べ始めてもらっていました割り箸


昨夜はキーマカレーだったので私も炭水化物を摂りました🍛

晩御飯前に計った体重は50.3㎏❗
旅行で増えた分はすっかり戻りました✨
娘はデザートに苺🍓と草団子🍡

私は昨夜も早めに寝ました😪💤💤
寝る前にエナジア

早く喘息がおさまりますように👼


さてさて、きょうの東京都心は25.8℃まで気温が上がりました⤴️⤴️


明日は広い範囲で高気圧に覆われます☀️
前線を伴った低気圧が西から近づくため、九州は徐々に下り坂ですが、

(あすの全国天気予報)
東海や近畿辺りまでは晴れて気温が高くなります💦

(あすの全国気温予想)
明日は今シーズン初半袖かな~😆

資料:気象庁HPより