きのうの朝御飯☕🍞🌄
肉厚の椎茸にろく助の塩をふってトースターで焼くだけで美味しい😋

 


お昼のお弁当にはスープジャーでもつ鍋も持っていきました🤭
でもおやつも忘れない😁
↑仕事仲間からいただきました❤️

ホームパイ、久しぶりに食べたけど美味しかった🎵

あとは↓こちらもいただきました❤️
ラング・ド・シャって美味しいですよね~😍

↑こちらはベトナム旅行のお土産だそうな
赤ちゃんのソフトせんべいみたいで美味しかった☺️

ベトナムは昔パパと行ったことあるんですよね😆

楽しかったなぁ😘

娘とはタイに行ってみたいんですよね

象に乗ったり、虎と写真撮ったり📷️

でも行けるとしてもまだまだ先かなぁ~😅