きのうはピザランチ後にお買い物🛍️

まずは娘の服を見に行ったのですが、気に入ったものがなかったようで靴屋さんへ移動🚶

今20cmのスニーカーが1足しかないんですよね💦

なのでせめてもう1足買い足さねばと探しに行きました
↑小雨の日でも履けそうなVANSの白×黒ラインにしました👟

 白だけど合皮なので防水スプレーしておけばかなり汚れは防げるそう


なによりショックなのはサイズ😱

メーカーによってサイズが違うのは分かってはいましたが、NIKEで20cmならVANSのこのタイプなら21cmの方がいい👍️とのこと

試着して店員さんにみてもらったところ、立った時に爪先が1cmくらい余った方がいいのでやはり21cmで👌と勧められました

21cmを買うなんてまだまだ先だと思っていたのでなんだか寂しい😭

子供って本当にあっという間に大きくなってしまうんですね。。




次回は苺チョコと決めていたらしい🍓🍫

分厚過ぎて食べにくそう🤣
でもにっこにこで食べてました☺️