きのうの朝御飯は娘の大好きな卵雑炊🥚

私は小ネギともみ海苔

娘はもみ海苔だけのせて❤️

娘が1年生最後の通知表で「とてもよい」をもらったのは文章の組み立てや漢字の分野
そのおかげか漢字の勉強は嫌がらずにやってくれます✨

しかし筆圧凄いな🤣

ランチプレートに495円でパン食べ放題がつけられます🍴🆓✨

最初にバスケットに入ったパンが運ばれてきて、食べ終わったらおかわりを頼めます

ランチプレートは本日のパスタプレートにしました🍝

店員さんが大きな木のボウルでおかわりを持ってきてくれます☺️
娘はベーコンエピだけで3つも食べてました

パン派でない私はすぐにお腹いっぱいになってしまったのですが、娘は食べまくり😘

まだまだ食べムラはありますが、好きなものだともう私より食べるかも🙄



 

 ↑先日アウトレットでこちらのネイビーを娘用に買いました❤️


襟のカットとパフスリーブが可愛いんです😆




 ↑こちらはネットで頼んで、届くのを心待ちにしています🎵


 ↑こちらは既に着ています


薄手なのでこれからの季節の紫外線避けや冷房避けにも使えますよ☝️