きのうの晩御飯🌃🍴
火曜日のいつものメニューであるピーマンの肉詰め

今やすっかりパパの定番です☝️


旅行から戻っての楽しみは娘と2人で1つのベッドで眠ること
↑彼らも一緒に寝ているので少し狭いのですが、それでも心地いいです❤️

きのう娘は教室で自分から笑顔で声をかけ、新しいお友達ができたことを報告してくれました✨

読者さんにも仰っていただきましたが、子供の順応性と可能性を信じて、毎日家庭でも楽しく笑顔で接するのみですね😆🍀

娘の応援隊長を日々務められるよう、まずは体調を万全にせねば💦

季節の変わり目、少し喉を傷めています😭

せっかくやっと咳がおさまってきたというのに…

なにやってんだか、私は…

皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ🙇

 

 娘のお気に入りカーディガン❤️

 

 これは薄手だから紫外線防止やクーラー避けにも良さそう


↓新しく買ったカーディガンはこちら

 

↓こちらのサロペットも買いました💕