きのうの晩御飯は簡単に🌃🍴
旅行疲れもありますので取り合えず今週は低速運転で乗り切ります😁💦

野菜とタンパク質を摂取💪

娘はクラス替えで仲良しの子と離れてしまい、少ししょんぼり😔

でも学童では毎日会えるんですけどね

それに新しいお友達ができるのも素敵なことだよ😉

そう話しましたが、娘は

👧仲良くなれる子がいないかもしれない😫

と心配していました。。

👩自分からニコッとして話しかけてみたら❓️

そうも言ってみましたが、人間関係なんて大人だって教えられないじゃないですかぁ

新しい環境に飛び込むのは大人だって緊張するし

なので私は応援したり拠り所になったりすることしかできない


きのうは平日にしてはデザート豪華め✨

娘よ、頑張ってくれたまえ💪

ニコニコして話しかければきっと大丈夫❤️

母はいつでも一番の味方だよ😉



 

 ↑娘はこちらのネイビーのカーディガンが気に入り過ぎてヘビロテしまくり、少しくたびれてきたので新しいのを購入しました


 こちらも可愛かったのですが


購入したのは↓こちらのネイビー