龍王峡ハイキングを終えて向かったのは大笹牧場🐄


いつでも何処でも仲良しの2人💏

シーズンではないため牛の放牧はしていなかったのですが、アスレチックで思い切り遊びました😆
牛の放牧はG.W前から開始するそうです☝️

子供の頃のアスレチックって、大事ですよね✨

考えながら身体を動かして工夫して登ったり
怖さを乗り越えたり、挑戦したりして心も身体も育んでくれる😃

小さい頃は怖がってできなかったことも、体勢を考えながらチャレンジしている娘を見て、パパと私は感動😭

お次は馬やヤギへ餌やり
1つ100円で売っているのですが、何回買ったことか🤣

初めは怖がっていた娘も徐々に慣れてきて

赤ちゃんヤギだけでなく、大きなお母さんヤギにも餌をあげることができました☺️

私は売店でコロッケ😘

牧場ソフトクリームも勿論食べましたよ~😍

最終日はいいお天気で本当に良かった❤️


 

 小さい頃のオールインワンてめちゃくちゃ可愛いですよね🎵


 もうトイレも困らない年齢なのでたくさん着させたい❤️