きのうはお昼前に宿をチェックアウトし、向かったのは霧降の滝
あいにくのお天気だったのでゆったり過ごすことにしました☺️

ほんのちょっとですが小雨が降っていたので娘は持参したレインコートで歩きました

👧霧が凄いねぇ😃

👩そうだねぇ
下から見たらここは雲の中なんだよ

今私達雲の中を歩いてるんだよ😉

👧そうなの~😆
雲の中を大喜びで歩いてくれてました🎵

娘は覚えていないですが、1歳の頃にも来たことがありまして、、、
まだハイハイと掴まり立ちの頃でした

うちの娘は歩きだしが遅かったので靴を持ってこなかったんですよね💦

そしたらここでハイハイを始めてしまいまして😅

なんだかパパと私の思い出旅になってしまってました🤣

1歳の頃に行った山の上レストランにも行きたかったのですが、メニューが一新されていてコースのみになっていたので断念

ランチセットにはそれぞれサラダとスープ、ライスが付きます

えんやステーキに~

ハンバーグ

ローストビーフを頼んでシェア

シェアと言っても1皿全て200gで、娘は60g食べたかなぁ🙄

パパは150g以上は食べたかなぁ🤔

てことで私は1人で350g以上は食べました~🤣

ステーキのお肉が柔らかくて食べやすかったですよ❤️