【星野リゾート 界 川治】

きのうは雨だったのでお宿でのんびりしました


チェックアウトが12時なのが有難い✨


朝御飯前にテーブルに置いてあるこちらをおよみになってお待ちください、とのこと
漢字が多かったので娘に読み聞かせ


最初に出てきたのは鬼子蔵汁(きしぞうじる)

大人と同じものが出たので娘にはちょっと多かったかな~😅
でも小学生以上のくくりですからね😉

鬼子蔵汁が優しい味でお野菜も柔らかく本当に美味しかったです😆🎵🎵

とばっちり食べました🎵↓

川治の郷土料理朝御飯堪能後にもう1度ゆっくり温泉に入って部屋に戻ってのんびり🍀

チェックアウト時には前日に作って乾かしていた和紙を持って帰ります☝️

↓私が作った和紙

↓娘作成


↓パパ作成🤣
最後に作った和紙を乾かすために立て掛けてある板に貼るのですが、パパはその時に失敗していました🤭

でもいい思い出になりました❤️



 

 

ファーベストは春先でもまだ使えます😉