👧このソファー、【かがみの孤城】みたいだね😃
映画【かがみの孤城】みたいだと気に入っていた鬼怒川温泉あさやホテルのソファー🛋️
きのうは朝から再び娘とホテル内を探検🤭

その前に私は1人で朝風呂を堪能してました♨️

お風呂が男女入れ替わっていて、きのうの朝入ったのは露天風呂に鬼怒川ライン下りで実際使われていた舟を利用した舟湯❗

雄大な山を眺めながら、川のせせらぎを聞いて川下りしている気分でした✨

何故か真っ裸で川下り🤣


探検後の朝御飯ブュッフェもやはり美味しかった😋🍴💕



私は洋食バージョンと和食バージョンの両方を食べました🎵

いくらも質が良くて美味でした😌❤️

チェックアウトしたら東照宮へ⛩️

陽明門の逆さまの柱を探したり、

眠り猫の意味を教えたり
207段の階段を登ったり

叶う杉にお参りもしました☺️

8年近く前、妊活が全くうまくいかず行き詰まって、もう別れるか…というところまでいってしまい、最後に日光に来ました

そしてこの叶う杉にお参りしたところ、なんと娘を授かることができたんです✨

毎日のように自己注射を打って、それでも卵が育ってくれず、採卵さえできない状態からの突然の自然妊娠

何度か流産していたのでお腹の中で育ってくれているかも毎日不安でした😭

無事生まれてきてくれて、本当に有り難いです✨

娘は今回で日光3回目❗

願い事を叶えてもらったらお礼参りをしないとですからね😉

二荒山神社の狛犬さん、ご存知ですか❓️

1歳の頃の娘↓
泣いてる🤣

2歳の頃の娘↓
不安そう😖

そして7歳現在❗

今年で背中に乗るのは最後ですね😅💦

大きな怪我や病気もなく、心も身体も健やかに育ってくれていることにただただ感謝です🍀



 

 娘が着ているアウターは1番上のもの

リバーシブルになっています😄



 

 娘が履いているエアマックス👟



 

 小さい頃はアシックスのスクスクを履かせていました👟