きのうの私の朝御飯☕😃🌄
うどんに海老天入り揚げ玉をたっぷりかけてそうめんのストレートつゆをかけていただきました🎵

私の朝御飯がおうどんということは~

娘の学童弁当はぶっかけうどん割り箸
キティちゃんのキャラフルのせてます🎵

揚げ玉は袋に入れて❤️
焼きたらこに焼き芋
冷凍のちくわの磯辺揚げも入れました😆

娘は冷凍のちくわの磯辺揚げが大好き😍

おつゆはステンレスボトルに入れてます☝️

少しずつ入れてお箸でほぐすように伝えました😘

私のお弁当は残り物中心
それでも1年前と比べるとだいぶいい感じのお弁当になってきたな~🤣

やはり継続は力なりですね😉


きのうの朝は娘が6時半前に勝手に起きてきてくれましたし、お弁当も残り物やうどんで簡単だったので少し時間が余り、腹筋運動をすることができました✨

早めに家を出て駅に着いたら


折り畳み傘とレインコート忘れてた~😱


お昼前後から雨予報で、帰りは傘とレインコート必至❗

わ、私としたことが😭

慌てて家に取りに戻ったので結局遅刻ギリギリ😫

そして…
お昼はお弁当仲間と和気あいあいとお弁当を広げましたら




箸取り違えて持ってきてるしぃ~😱



もっとしっかりしたいです。。😭


さぁて、きょうから旅行です😆🎵🎵


なにもかも忘れて楽しんできまーす🤭


 

 ↑私はこちらのワイン色を使用してます


 


 


 

 

 

お弁当用にステンレスボトルがあるとかなり便利です☝️😉