きのうの朝御飯☕😃🌄
♡シナモンシュガーバタートースト
♡ハッシュポテト&ブロッコリー

ハッシュポテトにベーコンとブロッコリーも刻んで入れました🥦

朝御飯と同時にゆで卵を作ってめんつゆに漬けておきます🥚

午前中はのんびりなペースでお勉強✏️
2年生で習う漢字をちょこっとだけ先取りしています😉

煮卵は短時間だったので表面はいい感じの色でしたが、割ったらまだ白かった💧

お昼ご飯は醤油ラーメン🍜


私だけ小ネギ入り
きのうの夜居酒屋で食べたラーメンが娘好みじゃなかったようなので

👩明日作ってあげるから☝️

と伝えていたんですよね

でもいざ作ったら


👧きょうはラーメンには暑過ぎるよ😖💦

👩…


た、確かに😱


2人してラーメン食べてちょっとグッタリしたので少しだけお昼寝😪💤💤

1時間弱だけど気持ち良かったぁ☺️

午後は仲良しのお友達と中野セントラルパークへ🏞️

お友達のテントが本格的でしっかりと紫外線も防いでくれて快適でした~✨

小学校でいいお友達ができて良かったねぇ❤️

テントの中からお花見🌸

5~6分咲きくらいの木もありました🌸

日が傾くと気温が落ち着いて風が気持ち良かったのでつい長居をしてしまいました☺️