きのうの朝御飯☕😃🌄
ピザトーストにはおばあちゃんの家の家庭菜園で取れたブロッコリーを入れました🥦

市販のブロッコリーみたいに硬くなくて、なのにシャキシャキしていて本当に美味しいんですよね😍


デザートは冷凍マンゴー🥭と苺🍓

春休みはせっかく宿題がない唯一の長期休みなのでお勉強はちょこっとだけ😉

算数と国語のドリルをやったら録画しておいた映画【ゴーストバスターズ】を観ながらお昼ご飯ナイフとフォーク
お昼ご飯にもブロッコリーをたくさん入れました🥦

♡ウインナーとブロッコリーの炒飯
♡玉葱と卵のスープ
♡苺🍓とバナナ🍌のヨーグルト&はちみつがけ


娘は炒飯も残さずペロリと食べてくれました🎵

デザートにはコーンフレークも入れています

午後は公園へ🌸
暖かくてやはり桜の開花が進んでいました😆

地方に引っ越してしまったお友達家族が週末に遊びに来てくれていたので皆で公園で集まりました~🎊

暑い中思い切り遊んでおやつタイム🕒️
ママやパパの中には半袖の人も☀️💦

きょうも暑くなりそうですよ~🤣
(↑気象庁今朝5時発表の全国最高気温予想)

紫外線対策、熱中症対策をしっかりおこなって下さいね😘