きのうから春休みの学童弁当再開🎉

お茶漬け弁当をリクエストされていたのですが、お茶漬けはおばあちゃんの家で食べたということで、くまさんサンドイッチ弁当にしました~🥪🐻
Can★Doで買った型を使用☝️
いや~、100均様々ですよ✨

1つはハムチーズ😉

もう1つは玉子サンド🐣

くりぬいた後の食パンは私が朝御飯で食べました😃

↓こちらを塗って😁

1枚はハムチーズの残りを挟みました

私のお昼のお弁当はこちら↓
おばあちゃんが手作り唐揚げや豚巻き揚げを持たせてくれたのでそちらを持っていきました❤️


またまたコンビニでデザートを買っちゃいました🎶

きのうは3人で集ってお弁当を食べていたのですが、お弁当仲間がどら焼を持ってきていまして

見てたら私も〆に甘いものが食べたくなっちゃったんですよね~🤣

彼女はマシンピラティスで腹筋がシックスパックに割れているらしい😆

シックスパックは無理だけど、おととい接骨院の先生に正しいプランクの姿勢を教わったので追い込みかけます💪



さてさて、きのう3月29日(金)、気象庁は東京の桜の開花を発表しました🌸

平年より5日遅く、昨年より15日遅い観測で、2012年(3月31日開花)以来12年ぶりの遅さでの開花となりました😳


きょうあすは広い範囲で晴れてお出かけ日和☀️

(気象庁朝5時発表のきょうの全国天気↓)

(気象庁朝5時発表のあす31日の全国天気↓)

東京では25℃前後まで気温が上がり、汗ばむくらいの陽気💦

桜の開花が一気に進みそう😍

(気象庁朝5時発表のきょうの全国気温↓)

(気象庁朝5時発表のあす31日の全国気温↓)


お花見にはちょっと早いけど、お出かけしちゃいたいな~😃