きのうの夜は娘がおはあちゃんの家に泊まりに行くことになっていたので歯科医院の予約を入れていました

夕方からおやつも食べず、仕事を終えたら急いで歯科医院へ

が❗

駅を降りたら横殴りの雨☔

雨は予想されていたので自転車用のレインコートを積んでいましたが、風が強くて大変でした💦

歯科医院を変更したのでちょっとだけ家から遠くなりましたがまさかこんな雨の日に行くことになってしまうとは…😱

強い雨と風の中、なんとか時間通りに歯科医院へ到着

着くまでは大変でしたが、やはり病院を替えて正解でした

保険内で白い詰め物を入れてくれて、以前の歯科医院の10分の1の費用で済みました✨

有難い😃

歯の治療終わりで接骨院で身体をほぐしてもらったり、好きなものを食べに行ったり🎵

そんなことを考えていましたが、横殴りの雨の中必死で自転車を漕いでましたらマッサージも外食も無理だと断念😭

近所のスーパーになんとか立ち寄り、和牛とお寿司のパックを買って帰りました😁

和牛ステーキは強火で焼いた後にアルミホイルに包んで蒸らしました🥩
ステーキはわさび醤油とトリュフ塩で食べました🎵

肉厚の焼き椎茸も美味しかった😋

いつも夜は炭水化物を抜いていますが、ステーキとお寿司を同時に食べたかったので買って来ちゃいました🤭

お腹いっぱい過ぎ~🤣


食べ終わったら熱~いお風呂を入れてのんびり湯船に浸かりました🛀

これも娘が居たらできないこと

私は熱いお風呂が好きなんですよね☺️


お風呂上がりのデザートにはエクレア😘


マッサージにも外食にも行けませんでしたが、自宅で充分贅沢な時間を味わうことができました✨

娘もパパもおばあちゃんの家で楽しんでくれているようです❤️