きのうの朝御飯☕😃🌄
お豆腐とブロッコリーからタンパク質やミネラルを摂取💪

前日夜が外食だったため、お弁当は冷凍ストックの炊き込みご飯や冷凍食品🍱

汁物がなかったのでコンビニで購入

おやつを持ってきたのに更にコンビニでもクレープを買ってしまいました😁
甘いものが無性に食べたくて😘

焼き菓子は一緒にランチした仕事仲間にお裾分けしてデザートタイムしました✨

他愛ないお喋りが凄く息抜きになるんですよね~😉

さてさて、娘はきのうからおばあちゃんの家に2泊です

おばあちゃんの家に誕生日プレゼントのリカちゃんパティシエセットを持っていったらしい😅

春休みは宿題もないし、娘の誕生日や1年間頑張ったご褒美に思い切りバケーションを満喫してもらいます🎵