きのうのランチ後は娘のリクエストで上野の国立科学博物館へ🦖
車に着替えやスニーカーを積んでました✌️😁

常設展をいつもの順番で見て回ります☝️
まずは地下1階の恐竜展示へ
それから他のフロアを回ります

ディナーはこれまた娘のリクエストで大好きな小籠包がある鼎泰豐(ディンタイフォン) へ



色々と付いてくるお子さまセットがめちゃくちゃお得です😆

鼎泰豐は味が確かでコスパもよくて最高ですよね💕

ここに来たら毎回テラスで遊ぶ娘🤭
帰りは地下でカットケーキを買って帰り~

自宅でBIRTHDAYプレートを作りました🎂

ケーキを自分達でデコります😁


👧おかーさん、間違ってたのなおしておいたからね😘
どうやらBIRTHDAYのtだけ小文字になっていたらしく、娘が上の飛び出た部分を削って食べてくれたみたい🤣


パパからは寝る前にお手紙を渡されてました💌

私も書けば良かった😫

いつの間にお手紙を用意していたとは💦

きのうは本当に幸せな1日を過ごせました✨

娘に感謝🍀
娘に関わってくれている全ての人に感謝ですね❤️


 

 ↑娘が着ているアウターはこちらのネイビー×花柄🌸


 ↑娘が着ているトレーナーはこちらのマスタード💛


 ↑娘が履いているスニーカーはこちらのエアマックス👟