きのうは家族で誕生日ランチ✨

確かにもう着られなくなっちゃいますよね💧

1度しか着られないのは勿体無い😆

てことで綺麗めランチ🍴

入学式の時は膝が隠れるくらいの長さでしたが、今は膝が見えるくらい

スターターから娘の好きなメニュー😊
カリカリのチーズチップスとオリーブ

ブラッドオレンジと甘いトマトのジュース🍹

嬉しそう🤭

前菜とメインは3人それぞれ違うものを頼んでシェア💕
トリッパに~

新玉ねぎのポタージュ

カルパッチョ

本日のお魚料理は真鯛

ほうれん草を練り込んだ平打ちパスタのミートソース

ラム肉のソテー

娘はパンをおかわり
2回目は娘のために柔らかいパンを用意してくれました😃

デザートのプレートにはHappy Birthday7歳のメッセージ🎉

↑↓私とパパのデザートも全て美味しかった😋
バナナとバニラのアイスが物凄く濃厚で舌鼓を打ちまくりました😆🎵


このお店は内装も素敵ですしお料理も美味しく、なにより店員さんが物凄く親切でサービスが行き届いているんです☝️

子供に合わせて辛みのあるソースはかけずに別盛りにしてくれたり、デザートを選ぶ際もアルコールを使用しているメニューを教えてくれたり

非常に助かりました🍀


本当は次の目的地近くの↓こちらのお店に行こうと考えていたのですが、月曜日のランチなら余裕で予約できると思いきや…

上野駅すぐ近くでアクサスもいいし、未曾有の円安で今は海外からの観光客も多く、満席でした🤣


DAZZLEでとてもいい時間を過ごさせていただきましたが、今度はブラッスリー・レカンにもお邪魔してみたいですラブ



 

 娘が着ているワンピースはこちら↑💕