きのうは迷いに迷って、、、
👧決めたっ❗😆❗

と言ったと思ったらもう1つを走って取りに行き

👧やっぱりこっちがいい☺️

そう言って本気で迷ってる姿を見たら1つに絞らせるのが可哀想になってきてしまい
通知表でとてもよいが取れたご褒美として2つ買いました~✨🎁✨

レジまで私がもう1つを隠して持っていってレジのお姉さんに渡した時の娘の驚いた顔🤭

その後のキラキラした笑顔😍

帰宅後は嬉しそうに早速リカちゃんに着させて遊んでました🎵

こちらはパパの方のおばあちゃんの家に明日からお泊まりしに行くのでおはあちゃんと作るんだそうです😊

娘がなかなかプレゼントを決めてくれなかったので帰るのが遅くなってしまい、晩御飯は簡単に🌃🍴
♡ハッシュドビーフ
♡ブロッコリー胡麻和え
♡アボカドとミニトマトのレモン&オリーブオイル和え
♡生ハム&オリーブ
娘はランチでもモリモリ食べたのに晩御飯もモリモリ😋

ハッシュドビーフが食べ終わり、白いご飯も食べたいというのでよそったら

生ハムオリーブ丼にしてました😅

デザートはお土産に貰った焼き菓子❤️

苺と抹茶アイスも💕


幸せそうな娘🤭