きのうの晩御飯🌃🍴
♡バゲット🥖
♡かぼちゃのスープ
♡サラダ🥗
♡ホタルイカとブロッコリーのアヒージョ
♡ホタテのカルパッチョ
♡茹で蛸
♡じゃがいも・しめじ・新玉ねぎのトリュフ醤油炒め


茹で蛸はこちら↓で食べました❤️
カルパッチョはいつものオリーブオイルとろく助の塩、パセリのと
レモンの皮を削ってこちら↓をかけたものと2種類出しました

 

今回は炒め物にも使っています☝️


娘のデザートは抹茶アイスのミニパフェ🍓

私はスパークリングと苺🍓

そしてデザート後、娘の乳歯の2本目が抜けました🎊
そして私はこちらを首からデコルテにかけて塗って寝ました😪💤💤
↑パパからのホワイトデーです💕

私がリクエストしました😁

高齢出産なんでね💦
あまりに老けたら娘が可哀想なんで😅

首には年齢が出るというのでケアしてみてます😉