仕事と体調不良で疲労困憊😱

ちよっとお腹が痛くて😭
まぁ、2.3日でおさまるものなんですけどね

けどきょうは金曜日🎊
解放感🍻

さてさて、疲労のピークだったきのうの晩御飯🌃🍴
♡サラダ🥗
♡玉葱とワカメのお味噌汁
♡チキンソテー
♡アボカドとミニトマトのオリーブオイルとレモン和え
♡焼き芋🍠

しんど過ぎてパパにお任せ

洗濯物を畳んで、新しい洗濯物を干すのだけ私がやりました

早めに寝たけど、きょうは終業式だけで学童に行ってもらったためにお弁当だったのでお弁当作りのために早めに起きました💦

自分のお弁当なら夜のうちに用意しちゃえばいいけど、娘のは朝用意しないとですからね
(一部なら夜に用意しちゃってもいいと思うのですが、パパはそれを許さないです💧)

月曜日はお休みをもらっているのでとにかく楽しみます✨

皆様もよい週末を🍀