きのうの朝御飯☕🍞🌄
相変わらずお豆腐を飽きずに食べております😄

お昼ご飯のお弁当は~
ニョッキやオムレツ
チキンにかぼちゃのスープ🎃

そして食後のおやつ♥️
お弁当仲間の分も持っていきました🤭

彼女はマシンピラティスで腹筋を割ったそうです😳

今はなかなか時間がなくてピラティスは行けてないそうですが、ジム通いはしていて頑張っているそうな

私はジムやピラティスに通う時間なんて捻出できそうにありません😭

でも毎朝の腹筋運動はしっかりと続けております💪

きのうもお腹がうっすら筋肉痛😖🌀⚡

・仰向けで膝から爪先までを持ち上げ、状態をお越しながら左右にねじるシットアップ

・twiceのももちゃんもやっているツイストプランク

この2メニューを足してからなんとなくウエストが引き締まってきたような感じはするのですが、計ってみると60くらいか60をちょこっと切るくらいで劇的な変化はまだなし😫

筋肉がつきやすい人とつきにくい人がいますが、私は明らかにつきにくい方でして😭

それでもめげずにコツコツと頑張っております💪