きのうはピザトーストにほうれん草の胡麻和えを刻んでのせてみました

👧なんかほうれん草のってるな😒

でもピザなら食べられるからいっか
そう言って食べてくれました🤭

頑張って食べてくれたのでご褒美に飴を舐めながらのお勉強タイム✏️

↑ママ友が娘にとくれたホワイトデー♥️

国語や算数のドリルを集中してやりました📖

お昼ご飯はスープだけ作って、あとは冷凍ストック
♡人参・蓮根・油揚げ・ちりめん山椒の炊き込みご飯
♡豆腐とワカメの卵スープ
♡苺🍓

午後はお友達を誘って2日連続の中野セントラルパーク🏞️
東京の最高気温は、おとといが22.7℃、きのうが21.7℃❗

強い南風が気温を押し上げました⤴️⤴️

日差しの下では暑いくらいでしたよね☀️💦

ママ友なんて半袖でしたから🤣

走り回って遊んだり、子供達だけで近くのコンビニに買い物に行ったり、おやつを食べたり🎵

よく食べてよく学び、よく遊び✨
休日満喫😘



 

 

 

 

 


 ↑娘のトップスはこちらのDバイオレット💜