きのうの晩御飯🌃🍴

昨夜は【まごわやさしい晩御飯🌃🍴】
♡白米
♡じゃがいもとわかめのお味噌汁
♡焼き魚(赤魚)
♡玉子焼き
♡舞茸のオイスター照り焼き
♡サラダ
♡レンチン温豆腐
♡ほうれん草の胡麻和え


舞茸は私が大好きなんですよね❤️
舞茸のオイスター照り焼きはshioriさんの鮭と舞茸のオイスター照り焼きのレシピを参考にしています🎵

●舞茸を良い感じの大きさに手でちぎって、片栗粉をまぶします

●フライパンにサラダ油を垂らして熱し、両面を焼き色がつくように焼く

●分量は適当で、酒・醤油・オイスターソース・てんさい糖を混ぜたものを火を止めてから回し入れて舞茸に絡めたら出来上がり~🎊


食後はデザートタイム♥️
苺🍓とホワイトデーの頂き物✨🎁✨
娘はえびせんをセレクト🦐
私はフィナンシェ❣️


最近パパが甘いものの摂取にうるさくてですねぇ

娘はよくムクれています

可哀相なので

👩パパだって小さい頃はデザートタイムが楽しみだったでしょ❓️

👦いやぁ、覚えてないけど、そんなに甘いものばかり食べてなかったと思うわー

👧😒。。。


取り合えず週末は特別😉ってことにしてもらいました🤭

私もついでに週末のデザートタイムを楽しんでいます🎵


ハッピーセットでもらったかいけつゾロリの絵本📖

昨夜は娘が私に読み聞かせをしてくれました💤😭💤

成長を感じてなんか泣きそう😂