きのうの朝御飯は和洋折衷🤣
♡ゆかりおにぎり🍙
♡ハムと玉葱の油揚げピザ
♡オニオンスープ🧅
♡りんご🍎&苺🍓
油揚げピザは1人1枚

お勉強は早めに切り上げて、娘には英語のイベントに行ってもらいました✨

私はその間に歯科医院と婦人科に
婦人科では持病の薬を貰いに行っているだけなのですが、いつもより混んでいてお迎えに少し遅れてしまいました💦

家に向かって帰ってきている娘とちょうど会うことができました😆


天気がよく暖かかったのでテントとレジャーシートを持って公園へ

テントの中で英語イベントで作ったというイースターの可愛い卵を見せてもらいました🥚
すっごく楽しかったみたい🎵

いつも学校のことを聞いても少ししか教えてくれないんですが、イベントのことはどんな流れでおこなわれたか、何が一番楽しかったか、ゲームでどれだけ活躍したかを色々と話してくれました☺️

お昼ご飯はテントの中でハッピーセットⓂ️🍔🍟
食べているうちにテントの中が蒸し暑くなってきて~

テントを出て日陰でデザート🍵
むちゃくちゃ娘好みのがありました❤️
やはり娘好みだったようです🤭

こちらも買ってみました🍫

うーん。。
やっぱりチュロスは長くてお砂糖がいっぱい付いていてカリッとしていて欲しいかな😅

少しお散歩して日向ぼっこして帰りました🎶

いつの間にか手足が伸びて、もうすっかりお姉さんです❣️