おとといの夜に歯の詰め物が取れてしまい、激痛😵💥

冷たいものも熱いものも両方しみる😖

そんな中で頑張って食べた朝御飯☕🍞🌄
食事は抜かない主義🤣
前日のラーメンのために買って余っていたチャーシューを刻んでオムレツに入れました😉

日曜日診療をやっている歯科医院を見つけ、行ってきました~🚴DASH!

削ったところに蓋をしてもらい、ようやく痛みが落ち着きました😢

帰りに通りかかった区民センターでお祭り?がやっていたのでわたあめ買いました😊
嬉しそう✨

帰宅してからお昼ご飯🍚🍴
残りのチャーシューを刻んで卵雑炊にも入れました🐣

娘が

👧まだ全然お腹いっぱいにならないよ😃

とのことで、冷凍していたドライカレーを解凍☝️

私も一緒に食べました🎵

帰りにおかしのまちおかでセールがやっていて大量買いしてきたので、勉強が一段落してからおやつタイム🕒️

半額以下になってあるものもありました❤️
娘はこの白トリュフのポテトチップスが気に入ったみたい☺️

↓エウオプロケファルス、だそうです🦖

虫歯が痛くても食欲旺盛😅

でも一時は喘息が酷過ぎて食欲も減退していたのでまぁいいかな、と🤭

歯医者さん、換えようかな。。

日曜日に行った歯科医院では保険治療内で白いものを入れてくれるらしいんですよね…