きのうは病院帰りに晩御飯の買い物を済ませて帰宅してからのお昼ご飯😊
前の晩のもつ鍋のスープを使ってラーメン🍜
それぞれ自分でチャーシューや海苔をのせていただきます🍴🙏

胡麻油で炒めたキャベツを入れるの忘れててあとのせ💦

お昼ご飯を食べ終わったら再び買い物へ🚴DASH!
パパがよく食器を割るんですよね😅

パパ曰く

👦もう手のあぶらがないから仕方ない❗

だそうな😓


グラス2つとどんぶりを購入👛
どんぶりはFrancfrancのもの
グラスはアフタヌーンティーリビングのもの

先週アフタヌーンティーリビングを通りかかった際に、奥にあるカフェの看板が見え、春のアフタヌーン・ティーセットを食べたがっていた娘😆
3種類えらべるのですが、娘のセレクトは

・プレーンスコーン
・苺と抹茶のショートケーキ🍰
・桜パフェ

まずは大好きなスコーンを❤️

お次は苺と抹茶のショートケーキと桜パフェ🌸

甘いものを堪能😍

したのはいいのですが、、、

数週間前からずっと虫歯の痛みがあったんですよね。。

もう咳が出るようになって2ヶ月くらい経つんですが、苦しいからずーっとのど飴舐めてまして

そのせいかもしれません😖

娘の習い事の合間に抜け出して歯科医院に行ってきたのですが、案の定虫歯😭

麻酔して削ってもらいました。。

ジルコニア入れなきゃで3万円以上かかる😢

他に使いたかった😫
自分が悪いんですけどね😔



 

 

↑↓こちらのトップスで親子コーデしてました🎵

 

 

 

 

↓↑スニーカーも親子コーデ👟