きのうは娘が起きる前にトイレ掃除やお風呂掃除、掃除機がけを終わらせ~
汚れていた長靴や上履き、娘のスニーカーを洗うことができました😊

最近休みの日はなかなか起きられなかったんですが、きのうの朝はわりとスッキリ起きられました✨

娘が起きてきたので朝御飯🍙
お味噌汁が好きではない娘😓
1杯分しか残っていなかったのでひと口だけ飲もうね😉と提案してみましたが結局私が全て飲みました😩

家事が終わっていたのできのうは横について勉強をしっかり見てあげることができました😊
私が問題を出して、娘が答えを書き、辞書で調べて自分で答え合わせをさせていたのですが…

↑先週の書き取り。。

頭上が顔上になってました~😱

なのできちんと見ながらやらないとな😓と反省💧

お勉強はササッと終わらせて娘と2人で病院へ🏥

前の晩にお留守番を提案してみたのですが娘も朝から痰が絡むというので連れて行って診察室で隣に座り、順番に診てもらいました

娘は胸の音も特に気にならないとのことでしたが、念のため痰切りのシロップを処方していただきました👍️

その他は私の抗生物質など

これで良くなるといいな。。



 

 

 


 きょうはレイヤードトップスで過ごしていました✨

 

 

 

 

娘は↓こちらのブラックを着てました🎵