きのうは仕事終わりでエステへ

サーモシェイプを施術✨

サーモシェイプは脂肪をあたためて排出するだけでなく、コラーゲンの生成を助け、引き締め効果も期待できるんです☝️

出産経験のある女性には向いているかな、と😊

仕事終わりでギリギリで間に合いました💦

本来サーモシェイプは温かいを通り越してちょっと熱いのでお腹にあてている最中もリラックスはできないと思ってたんですよね

ところが…

疲れが溜まっていたせいか、、、

爆睡😪💣️💤

よーく眠れました🤣

起きるのしんどかった~😅

帰ってから1人晩御飯🌃🍴
タンパク質と野菜のみでいつもより少なめ

サーモシェイプは2週間くらいかけて施術した部分の脂肪を体外に排出してくれるとのこと

効果が楽しみです🎵

エステでお腹の画像を撮ろうと思っていたのにバタバタと時間ギリギリに入ったのですっかり忘れてました😱

私の晩御飯中は2人で仲良く図書館で借りてきている本を読んでいました📚️
読むというか、迷路なんですけどね😂