きのうの晩御飯🌃🍴
帰りが連日遅くなってしまっているので私だけ後から1人で食べることもしばしば

ひな祭りで使って余っている三つ葉をお味噌汁にのせてみました☘️

炙り〆サバが美味しい😍🎶
炙り加減最高👍️

デザートに苺🍓
苺って美味しいですよね~😆

具合が悪い時や精神が弱っている時でも不思議と食べられちゃう🤭

苺に何度助けられたことか💕


娘とパパは先に食べ終わって将棋を始めました

でも娘はいまいちルールを分かっていないらしい💧

なのにやりたがる娘。。


働いて、食べて、寝て、

それだけを繰り返しています


そのうち咳が良くなることを願って…

 

 〆サバはこちらで炙っています🔥


買ってから〆サバだけでなく、ウニの表面を炙ったり、グラタンにいい感じに焦げ目を付けたり😊


めちゃくちゃ重宝しています☝️



 

 ルールはいまいち分かっていない娘ですが、スタディ将棋のおかげで駒の進む方向だけは分かります😄