きのうの朝御飯は鍋の残り🍲
お豆腐のそぼろがけ
たんぱく質と野菜を摂取👍️
お腹いっぱいにしつつ、シェイプアップにも励んでおります💪

もうね、あまりにも仕事が忙し過ぎるのと、咳喘息がなかなか良くならなくてストレスフルですのでご褒美あげることにしました✨

来週エステ予約しちゃいました❤️

お腹を更にスッキリさせてきます☺️


お昼のお弁当🍱
残り物が少なかったので冷凍のソースカツも持っていきました❗

汁物がなかったのでコンビニであおさのお味噌汁買いました😃
あおさ、大好きなんですよね😆

伊勢旅行思い出すな~😍

本当はまた旅行したい🙆

けど忙し過ぎて休み取ってる場合じゃない😭

とにかく土日はしっかり休むぞ~🙋


 

 

 

 

 

娘とお揃いのエアマックス👟