身体が限界でしたのできのうは仕事終わりで整体に行き、ガッツリとほぐしてもらった後に肩や首に10本ほど鍼を打ってもらいました✨

咳はまだおさまってはいませんが、ガチガチだった身体がほぐれ、だいぶラクになりました☺️

帰宅したらできていたのは…




そしたら


👦そりゃ作るよ❗
こっちは献立考えるのが苦なんだから😤


そ、そうですよね💦
気持ちは凄く分かります。。

それだけじゃなくてカツオのたたきもあったし、ピーマンの肉詰めだって勿論美味しかったし、作ってもらえるだけで有難いんですけどね😅

昨夜もご飯の仕度だけでなく、娘のお風呂や歯磨き、寝かしつけ

私が自分の食器を洗っていたらその間に今洗濯物も干してくれていました

なにも言わずとも私が何かをしていたら必ず残っている家事をしてくれている


何か形でも感謝の気持ちを表さないとですね。。



 

 パパの好物は鰻です❤️