きのうは午後休をいただきました❤️
渋谷に用事があったのでモデル時代からの友人と連絡を取り、久しぶりのランチ☀️🍴

もう仕事中ではないのでスパークリングいただきました🎵🥂

どうやって外に出ていいかも
分からな過ぎて焦りました🤣

若い頃はしょっちゅう来てたんですけどね~😆

友人は美容系エキスパートなので美容情報を色々と聞かせて貰いました

老けて見えないためにはやはり

髪と肌とスタイル✨
この3点を押さえること❗

お金をかけることも大事ですが、それは決して大金でなくても大丈夫

要はマメさなんです☝️

毎日のケア✨

これが1番です☺️


 

 ↑毎日この3点セットを使っています✨


 ↑こちらもほぼ毎日使っていて今朝も付けていました👍️



 ↑これも必ず毎日踏んでいます🦶


 ↑きのうはこちらを着てお出かけ👜🎵✨