届いていたNIKEのエアマックス👟
今まで履いていたのはこちら↓
ソール部分にエアクッションがないだけでデザインはほぼ変わらないんですけどね😅

私のは去年1月に骨折した際、固定器具を付けて無理矢理履いていたので相当くたびれていました💧

娘のはもうすぐサイズアウトなので買い替えです😉


親子一緒に初下ろし✨

買い物や習い事に行っただけなのになんだかウキウキ😃🎶

やっぱり新しいものは心踊ります☺️


そんな心ウキウキな連休中日の晩御飯🌃🍴
♡白米
♡ミネストローネ
♡サラダ🥗
♡タコとじゃがいものジェノベーゼソース和え

♡レバーのタレ焼き
♡牛モモ肉ステーキ🥩

いや~、晩御飯の時に娘がもう一度観たいというので録画しておいた金曜ロードショーの【かがみの孤城】を家族で観ていたんですけどね

パパと私は思春期も経験していますし、親にもなっているわけじゃないですかぁ

昔から不登校やいじめの問題はあり、娘がどうしたら苦しまずに済むか、何処に行ってもどんな人にあっても流されずにうまく自分らしく生きることができるか

考えますよね。。

私は泣いてしまったんですが、パパは色々と考えたようでした

娘は話が難しいのもあってよく分かっていない部分もありました

とにかくどんな時も娘の味方でありたいです

親の価値観は押し付けず、色々な考え方や生き方があることを教えていきたいです