サイは鳥インフルエンザの予防のために展示を中止していましたが
その他の娘のお目当てはほぼ見られました😊

トラもユキヒョウも近くで見られましたし

娘が大好きなオオカミも

餌の時間になり、近くに寄ってきてくれました~✨

閉園時間近くまで居て、駐車場で車に乗り込んだ途端、右足裏をつってしまった私😓

足先がかなり冷えてしまったようです💧

てなわけで近くの温泉施設で身体を温めました♨️

遠いのであまり来られないのですが、多摩動物公園からは近いので久しぶりに行くことができました🎵

黒湯のぬる湯に娘とゆっくりつかれました♨️

私はあつ湯にも入りたかったんですが、娘が離れたがらずにぬる湯のみ😓

仕方ない。。

晩御飯もこちらで済ませました😊

量が多くて娘はパスタをほぼ残したので私も食べましたが完食はできず😫
やはりまだ3人前頼んでしまうと多いです💧

それでもデザートは食べたがる🤭
抹茶のわらび餅で〆ました💞

連休初日のきのうは貴重な3人一緒のお休みを満喫することができました🎵

パパは連休じゃないのに感謝です✨
ありがとう🍀