きのうの朝御飯☕🍞🌄
お豆腐にそぼろをかけていたらパパに

👦これ○○(娘の名前)にとっといて

とスプーンでお豆腐の上のそぼろを持っていかれました😅

そして朝御飯のデザートにチョコ1つ🍫

咳で体力はなくなっていますが、朝チョコで心の栄養補給はバッチリ✌️😁

お昼のお弁当はキーマカレー🍛
あとはチキンにさつまいも🍠

そろそろ薬も効いてきてくれそうな気がするし、連休中にのんびりして回復に努めます❤️


通りかかったビルでお雛様に会えました🎎

産むまでは男の子が欲しいなんて思っていたのが嘘のよう

今でも男の子ママに憧れはあるんですが、もう男の子のママでいる自分が想像つかない🤣


女の子ならではのお洒落を楽しんだり、可愛らしいお絵描きをしてたり、美味しいものや素敵なお店でグルメを楽しんだり😊


今は女の子ママを思い切り満喫しています🎵