きのうの朝御飯☕🍞🌄
タンパク質多めに摂取するためでもありますが、元々お豆腐が好きなんですよね☺️

お昼のお弁当はこちら↓🍱
ピーマンの肉詰めは2段に重ねて全部で6個持っていきました😁

お味噌汁もたっぷり❤️

咳は相変わらず出ていてまだ薬は効いてきていません😢

けれどそのうち効いてくるはず❗

しっかり食べて、腹筋運動もキッチリやって、結果を出していきます💪

1月に途中経過として腹筋画像を2回くらいかな🙄載せていますが、仕上がりを3月中には載せたいと考えております🔥


さてさて、本日と東京都心はきのうに引き続き寒いです😖


冷たい雨も降っているので余計に寒く感じられそう😵☔


↓↑(気象庁の全国天気予報)


きのうの最高気温は13.2℃でしたが、それは夜中に出たもので時間と共に気温が下がり、日中は7~8℃でした😱


きょうも同じくらい、もしくは更に低い気温となりそうです☝️


体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ⚠️


連休中日の土曜日は全国的にお天気回復しそうですよ😉

 

 私と娘のお揃いスニーカー👟

届きました🎵


 

が❗雨や曇りのスッキリしないお天気なのでまだ履いていません


本日も本州南岸に前線が停滞し、全国的に雨や曇り、所により雪⛄


とても寒い1日となります😖