きのうの朝御飯☕🍞🌄
お豆腐には岩のりをのせてチンしました😆

ヨーグルトにはこちらのはちみつをかけて🍯


 マヌカハニーって癖強なイメージですが、こちらは本当に美味しいです😘


これで喉も良くなるといいなぁ✨と願いを込めながら食べております☝️


お弁当は前日外食だったために冷凍食品🍱

デザートにはオレンジ🍊

汁物はコンビニで買いました😉
汁物でお腹に満足感を与え、食べ過ぎないようにしております😌

さてさて、きょうの東京は暖かくなりますよ~
(既に生暖かいですよね💧)

と言っても朝晩雨なんですけどね
(本日20日の気象庁天気予報)

東京都心の予想最高気温は22℃
なんと5月上旬の気温です❗
(本日20日の気象庁気温予報)


そして本州南岸に前線が停滞し、あすもスッキリしない空模様
(あす21日の気象庁天気予報)

おまけに今度は予想最高気温は9℃😫
(あす21日の気象庁気温予報)

寒暖差も喉に良くないんですよね..😖

でもまぁ、天気はこちらの思い通りにはなってくれないので仕方ない

天気予報をうまく活用し、皆様も体調管理にお気を付け下さいませ🍀