きのうはランチ後に吉祥寺へ🚃💨

お買い物に行ったのですが、お目当てのものを色々と探している最中もずーっとおやつの話🕒️

👧ねぇ、ねぇ
チョコレート飲みに行こうよ😍

靴屋さんで足のサイズを計ってもらったのですが、娘が希望していた黒のNIKEのエアマックスはサイズがなく、他のを見ようともせずに

👧もうチョコレート屋さんに行こうよぉ😖

とのことでリンツカフェへ🍫
2月のチョコレート月間🍫
堪能中~😍


結局吉祥寺で買ったのは

娘のお気に入りの塩ポン酢

 蛸はこれで食べたいんだそう

切らしていて怒られたんですよね😓


あとはユザワヤでマジックテープ

娘が保育園の頃から愛用しているくまさん帽子🐻

マジックテープが効かなくなってきていたので、貼り直しました🎵

これでまだ被れます😊


 

 ↑

ネットでこちらを頼みました👟

今19㎝ピッタリなので20㎝を注文


なんだか20㎝なんて大きくなり過ぎて寂しい気さえしてしまう😭


 リンクコーデしたくて私もこちら↑を頼みました🤭