きのうは午後休をいただいていました


もう喉が限界でして😓


平日は病院に行く時間がなく、土曜日の午前中だと娘を連れて行かなきゃなので平日の午後に休みを取って行くしかなくて…


インフルやコロナが学校で流行っているのでなるべく娘を内科や呼吸器科には連れて行きたくなかったのですよね😖


↓きのうの朝御飯☕🍞🌄

タンパク質と野菜とバナナ🍌

お弁当を持っていかないのでリュックがやたらと軽い☺️

お財布もJIMMY CHOOにしたことだし、娘が生まれる前によく愛用していたJIMMY CHOOのトートバッグで行こうかな😆

それとも骨折前まで使っていたステラマッカートニーのトートバッグで行こうかしら😍

なーんて考えていたけど持ってみたら片方の肩に重みがかかるのがなんか嫌で結局リュック🤣

女子力的なものは低下してしまっていますね😓

午前中で仕事を切り上げ、ランチはこちらのお店でガッツリとタンパク質摂取😁


ビッグステーキの240gを注文🥩
ご飯とスープはセルフです☝️

デーン🎵
し・あ・わ・せ😆🍀

チャンスがあればぜひこの時間帯にお邪魔してみたい😍
340gを食べた~い😁



 

 私が愛用しているリュックです☝️



 私はこちらのベージュを持っています☝️



 ステラマッカートニーのトートはこちらのピンクベージュを持っています

 何処のショップでも売り切れが多いですね💦